2014年10月02日

気がつけば・・・

気がつけば、あっという間に9月が終わってました。 (忙しかった―。) 気がつけば、ブログのUPもしていませんでした・・。 (9月にお迎えのお客様、ごめんなさい。) 気がつけば、10月1日にとらの介も1歳になりました。 と…

フレンチブルドッグのウーロン君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お近くなので、遊びに来て下さいね!! 何かありましたら、ご連絡お待ちしています。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアの愛夢ちゃん!!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お迎えの際にお会いする事ができず、残念でした。 新しいおうちには慣れてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグのムクちゃん!!

富山県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 以前もフレンチを飼われていたとの事でした。優しさあふれるパパさんに可愛がってもらってね。 この度は遠方よりお越しいただき、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのベス君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お預かりしている時もべス君に会いに来て下さいました。 その後元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグの男の子!!

兵庫県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 遠方よりキャンピングカーで、先住犬も連れて来て下さいました!! 長旅の影響はでていませんか?何かありましたらご連絡下さいね。 この度は、ご購入有難うござい…

パグのミルクちゃん!!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 以前は別の犬種を飼われていたとの事でしたが、パグちゃんは可愛いですか? お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ブルドッグの男の子!!

埼玉県にお住まいのお客様が、ブルドッグの男の子をご購入されました。 以前もブルちゃんを飼われていたとの事で、すぐに気に入ってくださいました。 その後大きく成長してますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ