2014年07月13日

パグのドン君!!

群馬県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 デラちゃんの初子で、ムサシの最後の子です。 両親の良いところを受け継いだ立派なパグちゃん!名前はDON!! いいお名前もつけて頂きました。 この度は、ご購入有難うござい…

パグの男の子!!

群馬県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とても元気な子でした。お兄ちゃんと仲良く遊べてますか? お名前が決まったら教えて下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのさくらちゃん!!

広島県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 珍しい毛色のタイガ―ちゃんでした。 先住犬のクリ―ムの男の子がいるそうで、連れて帰ってからは興味津々の様子だそうです!! 仲良く成長するといいですね。 こ…

パグのときお君!!

茨城県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 小さいお子さんがいるとの事でしたが、仲良くしていますか? 何かありましたらご連絡お待ちしています。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのハルク君!!

新潟県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔の可愛いパイド君でした。 その後、元気にしていますか? この度は遠方よりお越しいただき、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのグーちゃん!!

山梨県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 綺麗なフォーンの女の子でした。 可愛がって育ててくださいね!! この度は遠方よりお越しいただき、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグのポツ君!!

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 遠いところお迎え有難うございました。 お会いできなかったのが残念です。 この度は、ご購入有難うございました。      
ページ上部へ