2014年07月06日

黒パグの男の子!!

神奈川県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 以前もパグちゃんを飼われていたとの事でしたが、その後問題なく成長していますか? 何かありましたら、ご連絡をお願い致します。 お名前が決まったら教えて下さいね。 この…

パグの進兵衛君!!

福井県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 先住犬の黒パグのマーぶぅちゃんと仲良くしていますか? この度は遠方よりお越し頂き、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのクロエちゃん!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしい子でした。 お子さんと一緒に楽しく遊んでいますか? この度は、ご購入有難うございました。  

ボストンテリアのももちゃん!!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 優しい飼い主様のもと、元気いっぱいに成長してね。 お近くなので、たまには遊びに来てくださいね!! この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのエビス君!!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事で心配もあった様ですが、その後順調に成長してますか? お近くにお越しの際は、是非遊びに来て下さいね!! この度は、ご購入有難うございました…

フレンチブルドッグのポム君!!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 不安もあった様ですが、その後順調に育っていますか? 何かありましたら、ご連絡下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグの二コちゃん!!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 マリエちゃんの姉妹です。 どちらも可愛い子でした。 また犬舎に遊びに連れて来て下さいね! この度は、ご購入有難うございました。                     …
ページ上部へ