2014年06月08日

ボストンテリアの男の子!!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お迎えまでお時間がありましたが、いい子にしていましたよ。 おうちの方では、どうですか? 何かありましたら、ご連絡をお願い致します。 この度は、ご購入有難うご…

フレンチブルドッグの桃の介君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 見学当日に連れて帰られましたが、その後元気にしていますか? 何かありましたら、ご連絡下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのモモちゃん!!

東京都のお客様が、フレンチンブルドッグの女の子をご購入されました。 タイミングが良く、可愛いクリームちゃんをお譲り出来ました。 その後、お兄ちゃんと仲良くしていますか? 何かありましたらご連絡をお願い致します。 この度は…

フレンチブルドッグのべべちゃん!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 可愛らしいクリームの女の子でした。 おうちに帰ってからは、元気いっぱい遊んでいるようですね!! この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのスクレ君!!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 はなペチャ犬は初めてですが、その後いかがですか? 何かありましたら、ご連絡下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのナナちゃん!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 フレンチブルドッグを亡くされ、今回ボストンテリアをご購入されました。 可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのてつ君!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 先住犬のトイプーちゃんとは仲良くしていますか? 落ち着いたら、遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ご希望の子が決まってしまい、この子と運命の出会いでしたね。 その後ワンちゃんは元気にしていますか? お名前が決まったら、教えて下さいね。 この度は、ご購入…

フレンチブルドッグの大五郎君!

横浜市のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 片パンチの可愛らしい子でした。予定より早めのお迎えで、大五郎君も喜んでいましたね。 その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。 &…
ページ上部へ