2014年05月10日

パグのてっぺいちゃん!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お名前は? ”てっぺい”です。 じゃあ、男の子ですね。 いいえ、女の子です。 という、周りの驚き?ユーモアのあるお父さんでした。 可愛がって下さ…

パグのてまりちゃん!

岩手県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 パグちゃんの飼養経験は、40年!! 連れて帰られてから、何度かお電話も頂いて本当に可愛がって頂けている様子で安心しました。 この度は遠方よりお越しいただきご購入有難うご…

フレンチブルドッグのももちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ボストンテリアの見学でお越しいただいて、あまりにも可愛いももちゃん(フレブル)のご購入となりました。 きっといい子に成長しますので、ご家族皆さんで可愛が…

フレンチブルドッグのペコちゃん!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 先住犬のフレブル君とは、なかよくしてるかな? とても素敵なご家族様でした。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの桃ちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 前からフレンチを飼いたい!という事でご来店され、タイミング良く桃ちゃんと出会えて良かったですね。 可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございまし…

フレンチブルドッグのボブ君!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まさに運命の出会いというべく、この子をみて即決でしたね。 お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

MIXのジュリアちゃん!

東京都のお客様が、MIX(マルプー)をご購入されました。 とても素敵なご夫婦でした。 この度は、ご購入有難うございました。

パグのすみれちゃん!

埼玉県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 以前はフォーンのパグを飼われていたとの事でした。 たくさん可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

パグのこはるちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 今までは、大型犬を飼われていたとの事で今回パグちゃんをご購入されました。 お父さんが、すでにパグにはまってしまいました。 その後元気にしていますか? この度は、ご購入有…

パグのオ―ジ君!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 プードルちゃんとの同居との事ですが、その後元気に仲良くしていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ