ブルドンズブログ

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!サムネイル
千葉県にお住いのH様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、H様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただい…

出身犬のナナちゃんが豊洲店に来店!

出身犬のナナちゃんが豊洲店に来店!サムネイル
こんにちは😊 先日、豊洲店でお引渡しをしましたフレンチブルドッグのナナちゃんが遊びに来ました。 豊洲店はいつものお散歩コースということで週末によく来ています。 とても人懐っこくて、ナナちゃんの名前を呼ぶと嬉しくてお耳がな…

めんこちゃんのおうちからお便り📪

めんこちゃんのおうちからお便り📪サムネイル
こんにちは😊 本日は、12月にお引渡しをしましたボストンテリアの、めんこちゃんのおうちからお便りを頂きましたのでご紹介いたします‼ お引渡しをしてから約1ヶ月半が経って体重は1㎏増え、ボストンテリアらしくやんちゃで元気に…

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

福井県にお住いのY様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、Y様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただい…

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

静岡県にお住いのH様が、フレンチブルドッグの女の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、H様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただい…

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

千葉県にお住いのY様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、Y様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただい…

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

神奈川県にお住いのⅯ様が、パグの女の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、Ⅿ様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただいた仔犬:パグ…

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

BULLDON’Sから巣立った仔犬達!サムネイル
千葉県にお住いのK様が、パグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。 また、K様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼ そちらのコメントをご紹介いたします。   お迎えいただいた仔犬:パグ …

BULLDON’Sで2頭目お迎えされました浅野様!

BULLDON’Sで2頭目お迎えされました浅野様!サムネイル
こんにちは😊 今回のブログですが、前回に引き続き豊洲店でお迎えいただきましたお客様をご紹介いたします。 先日、東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 先住犬は世田谷店でお迎えしていただきましたフォーンのきな…
ページ上部へ